<< 気持ちの切り替え by内山 | main | しつこいけど会計です >>

スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


パトリの方々へ(いざきだす。。)

皆さん地区まつりに向けて練習いかがでしょう??

まぁモチベーション高めて、本番に備えてくださいね。。

くれぐれも体調には気をつけてください。いくら頑張って練習したって本番前に倒れたんじゃ話しになりませんからね。。




はい、本題に入ります。。

そろそろ卒業式などの曲を用意して下さい。

曲は威風堂々第1番、蛍の光、若い力です。

若い力はまだ分からないのですが、他の2曲は決定なのでパトリの方用意して下さい。


つぎ!!定演の曲の追加です。

アンコールでやるラデッキー行進曲、ファンファーレ付学生歌。

これも用意して下さい。


これらの曲は全て月曜日までに用意して下さい。

おそらくラデッキーは地区大会の練習の息抜きにでもやるでしょう。ねぇ富田君!!!


それからコイツら全ての楽譜に保存譜がないので、保存譜を作ろうと思います。
なのでこれも、月曜日までに各パート1部ずつコピーして僕にください。。

お願いします!!!

スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 22:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あ、やっぱし記念歌も下さい。
  • いざき
  • 2007/10/12 9:38 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM