<< チクチク祭り(うろたうょきがなわい) | main | 明日は〜♪なぁーんの〜日〜♪(い(わ(な(が)))) >>


  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



試験中ですがいかがお過し〜?((IWANAGA))


みなさーん!
テスト1日目が終了しましたね。
勉強せずにパソコンやって遅くまで起きてる岩永です笑
だから夜中にメールくれればたぶん返せます笑
って、部活には関係ない話ですね…
いかんいかん笑



で、試験で萎え萎えと思われるみなさんにお願い。


其の一…勉強に飽きたら楽器にはしれ!
其の二…勉強する気がしないなら楽器にはしれ!
其の三…勉強に萎えたら楽器にはしれ!
其の四…でも楽器を持って走るな!


ってことで、楽器さわろーね笑

って、さすがにしつこいか笑






  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 00:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM