<< パトリ&5年の人へ(伊崎だょ) | main | ほっほっほ  (いわなが)わなが)なが)が))))))) >>


  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テスト前ですよ?(((((((((((岩永

さぁ、テストを目前に控えていることにみなさんお気づきでしょうか?
僕はまだ実感が湧きません…
むしろ銀杏祭を控えているような気分です笑




で、テスト1週間前ということで部活がなくなります。
だけど楽器にはしっかり触っておいてください。

一日10分でもいいです。
お願いします。

あ、今回はどこかにリンクはってあります笑
そうでないと、地区大会までにレベルを戻すことが難しくなりかねません。

地区大会ではうちらがとった3冠が本物だということを証明しに行きましょう。
そのためには個々の協力が必要です。

なので………

お願いします。









  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
響ちゃんわかったー笑!
  • サトゥー
  • 2007/09/22 3:34 PM
あ、ちゃんと探してくれたんですね笑
  • 岩永響太朗
  • 2007/09/22 4:00 PM
そこまで言うとちょっと暴露しすぎですね笑
暴露しすぎたっぽいんで、コメント消しました笑
  • 佐藤
  • 2007/09/22 6:51 PM
別にそこまで気にしなくても良かったんですけどね笑
  • 岩永響太朗
  • 2007/09/22 8:55 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM