<< ディズニーシーでの演奏お疲れ | main | ついに! >>

スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


58回生よりみんなへ!!

明日の5/29で、58回生もいよいよ引退です。
現役生活長かった!笑
現役生としてこのブログに書き込めるのも明日までということで、58からみんなにメッセージです☆パート順だけど恭世のは最後です。
(58のみんな!改行とか若干アレンジ加えてあるよごめん。でも字数は守れよ!笑)
…てわけで、長いけど読んでくれたらうれしいなー笑



管弦で大切な仲間たちに出会えた☆★
可愛い可愛い後輩たち偉大な先輩たちと知り合えたヽ(≧▽≦)/
部活に出れるのは今だけっ!
さぁみんなしっかり部活出て青春しよ〜♪♪笑
ほんとに管弦だいすきー(^o^)ありがとうございました☆
◆Vn. 黄 智絵◆

終わっちゃったな‥
ホントに最後。
これが最後だと思うと、目から出てくるものは抑えられないな、
自分は管弦でたくさんのことをやってきたなぁ。
楽しいことだったり、
悲しいことだったり、
嬉しいことがいっぱいだったけど‥
すべてが幸せだった!
きょうたろとかシマケンとバカやったり、
(今もすぐとなりで騒いでるんだけど‥)
ちえとか閔に怒らたり、
さとぅーのこといじったし‥
とみぃとタイマンはったり
定演も5回のったけど、
それがすべて幸せでした!
こんな幸せなことはなかったよ!!
だから、幸せにしてくれた管弦のみんなにはとっても感謝してます!
ありがとう!!
こんなに幸せにしてくれた管弦なのだから、必ずみんなのことも幸せにしてくれる管弦だと信じてます!
そんな管弦が好きでした!
本当にありがとう!!
◆Vn. 伊崎 颯太◆

管弦楽部のおかげで、とても楽しい学校生活になったと思います。管弦の皆と演奏してると、その時だけ、普段の自分とは違ったような気がした。今では、なんで1年から入らなかったんだろうって思う。管弦でのたった一つの後悔かな?
行き届かない所も多々あって、部のいろんな人達に迷惑をかけたけど、それも一種の思い出だと思う。
これから、管弦の人達と一緒に演奏する事は無い、とは言い切れないけど、もしその時が来たら、これまで通り、楽しく演奏できたら良いな。
管弦楽部のみんなへ
これ以上無いほどの感謝を込めて
◆Vn. 北川 由比古◆

みんなと一緒に演奏できる幸せ、聴いている人に楽しんでもらえる喜び、そして音楽の素晴らしさ。管弦の5年間で感じたそれらすべてが、私の心の支えです。今まで本当にありがとう!これからも、管弦が笑顔あふれるカンタービレな部活でありますように♪
◆Vn. 閔 尚実◆

式典お疲れさまでした!!
今日で58回生もやっと引退できます笑
今年はディズニーとか色々あってほんと濃ゆい年だったねえ:)
ぜんぶ楽しくて、素敵な思い出がたくさんできました♪
5年間とちょっと、お世話になりました♪管弦ありがとー!!
◆Va. 山縣 史歩◆

ディズニー、式典と色々ありましたが、とうとう引退ということになってしまいました…。
長いようであっという間だった現役生活。音楽室にいない自分なんて考えられないです。ほんと悲しいわー。
では…五年間ほんとにありがとう!頼りない先輩でしたが、ほんとに楽しかったです!
◆Cb. 佐藤 智也◆

いつか終わりがあるからこそ、やってこられたのかもしれない。
いろんなつらいことがあるけれど、続けることで得られるものは大きい。
どうせ5年間しかないんだから、全力でやろうよ。
先輩達を超えようと努力すること。昔の自分に負けないように練習すること。
あらゆる意味で過去よりよいものを作ろうとしてほしい。
今普通に行われていることに対して懐疑的になること。
自分の頭できちんと考えて、必要なら先輩にも堂々と反論すること。
そのためには、これも必要だよね。
オーケストラは人数が多いから、
自分の存在を見失うこともあるけど、たった一人いないだけでオーケストラはまったく別物になる。
指揮者になって確信した感覚。録音とかではわからなくともね。
理由はさまざまな人たちが偶然このオケで出会ってひとつのステージをつくるのだから、
しっかりとオーケストラの中の自分自身を感じてほしい。
知っている人は知っているよね、
僕は誰よりも屈折した部活に対する感情をもっている。
さまざまな後悔も多い。
それでも今は「幸せだった」と言える。素直な感謝ができる。
終わりの今こそ思う、得たものの大きさを。
少なくとも今の2年が引退するまでは演奏を聞きにいくと思う。
また会えるときを楽しみに待つ。
期待してるから。
◆Fg. 富田 圭祐◆

管弦部員っていう肩書が5年間ずっと当たり前にあたしにくっついてたカラそれがなくなるのはすごい悲しい(p_q)管弦入って出会った先輩後輩,58,一緒にいろんな曲演奏できて最高でした(^∀^)ノみんなみんなありがとう♪
◆Tb. 渡邊 萌◆

音楽室入るともうひとつの家族がいるみたいで、ほんと居心地のいい場所だった♪
管弦の一員だったこと、大好きなみんなと演奏できたことが一番の誇りです☆
先生、先輩方、58、お世話になりました!!
後輩たち、いつもいっしょに笑ってくれてありがと(^^*)
◆Tb. 宮城 理奈◆

ウチは管弦に入ってたーくさんのことを経験しました!
最初部長になるなんてまったく考えてなかったけどなっちゃってホント申し訳なかったです。
空回りしたりうるさかったりと迷惑かけました。
でもホントに管弦が大好きです!ホントに素敵な思い出ばっかしです!スゴく支えてもらいました!東附に入って1番よかったことは管弦に入ったことです!
絶対みんなのこと忘れないんで58のことも忘れないでください!
音楽室に放課後いけないのは悲しいけど廊下とかで会ったら是非話し掛けてください☆
◆Tp. 春田 恭世◆



スポンサーサイト

  • 2013.10.04 Friday
  • -
  • 21:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今までありがとうございました
引退おめでとうございます
今日で最後ですね・・・
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM